再:警視庁サイバー課への通報/通報致しました❗最大限の拡散!通報!をお願いします!猫の虐待動画! | 《 Mahaloの花束 》

《 Mahaloの花束 》

*ハワイ語の
Mahalo(マハロ)は、
『ありがとう』という意味です。

(2018.07.24.)再ブログです。
インターネットで、
動物虐待、毒餌等に
関する情報が
ありましたらば、
警視庁インターネット
ホットライン、
警察、お近くの交番
へ通報を 願います❗
m(__)m

◎警視庁インターネット
ホットラインへの
通報方法は、下記を
ご参照下さいませ。
※匿名での通報も可能で
ございます❗

私達には、
警察へ通報する
権利があります❗❗❗

私達には、
警察に通報すること
出来ます❗❗❗


虐待の動画、画像を見つけられましたら、
至急、警察、近くの交番へ通報願います。
また、警視庁サイバー課へ、
スマホからも通報(匿名可)出来ます。
黒ムツンなる者の虐待動画を
警視庁サイバー課へ通報した時のブログの
再UPです。
下記に、警視庁サイバー課への
通報方法をのせてございます。

~ ~   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~ ~ ~

7/22 警視庁サイバー課へ
通報致しました❗❗❗

絶対に許さない❗❗❗
※スマホ、匿名で通報をされたい方へ
下記に通報方法をのせました。

尊い命を助け、守り、
動物虐待を今後、永久に無くす為に、
通報をお願い致します❗
m(__)m



💡スマホ、匿名で通報をされたい方へ。
警視庁サイバー課へ
通報が出来ます❗
①下記URLをクリック(スマホは、タップ)します。
【警視庁サイバー課】



②この画面になります。



↑インターネット上の違法有害情報の
通報はこちら
をスマホは、タップします。

③上記、
その他
をスマホは、タップします。

④下記の画面で必要事項、
通報先、通報内容を入力します。
Twitterの場合、
Twitter、相手(虐待犯等の)@から始まる
ユーザー名、
ハンドルネーム(ニックネーム)
通報したい内容(例:動物虐待の動画、画像がある等、わかる範囲で詳(くわ)しく、
詳細情報へ入力します。



⑤匿名で通報したい場合は、
連絡先は入力しないで、
同じ画面の一番下の
通報する
を、スマホは、タップします。
これで、
通報出来ます。

動物虐待は、犯罪です❗
尊い命を傷つけたり、
命を奪う事は、
決して許されません❗❗❗