ハッとしてZOO! | ひとりでできるかな?

ハッとしてZOO!

<今回のブログは特ダネ写真がいっぱいだよ!>

春の匂いがそこかしこ。

ウニになった頭をRe:フレッシュさせるべぇと

出かけた先は

ここ→ゴリ子

20数年ぶりに「京都市動物園」に行ってきました。
(ここで濁すのが大人のマナー)

$ひとりでできるかな?-110222_1207~01.jpg

$ひとりでできるかな?-110222_1210~01.jpg
(脚にハートの模様があるんですよ~。)

キリンさんが好きです。

$ひとりでできるかな?-110222_1309~01.jpg
(草をもっしゃもっしゃ食べてました。)

$ひとりでできるかな?-110222_1313~01.jpg
(ゾウさんのウンコは祖国の匂い)

ゾウさんの方がもっと好きです。

$ひとりでできるかな?-110222_1358~01.jpg
(まだこどもなのに立派なもんです←色々と)

$ひとりでできるかな?
(謹んでご冥福をお祈りいたします。遅いけど。)

トラさんの方がもっともっと好きです。

$ひとりでできるかな?-110222_1410~03.jpg
(ボディビルダーのようにいろいろなポージングをしてくれた♪)

ゴリラさんの方がもっともっともっと好きです。←しつこい。



$ひとりでできるかな?-110222_1325~03.jpg

おお、私ここにいたか。

記憶の糸をたどりながら散策。

様変わりはしていたものの、すっかり大人になった今でも十分楽しめました。

なぜパイソンは動物園に行ったのかって?

答えは簡単です。

荒みきった大人の柵を捨て去り、

穢れを知らない「あの頃」に戻ろうと思ったのです。

$ひとりでできるかな?-せいそう
(あの頃の私。)

しかし・・・。

だめでした。

$ひとりでできるかな?-110222_1216~01.jpg
(デカパイに負けた・・・。)

$ひとりでできるかな?-110222_1254~02.jpg
(何か見えやしないかと凝視。)

$ひとりでできるかな?-110222_1319~02.jpg
(んまぁ~!)

そして。

$ひとりでできるかな?-110222_1324~01.jpg
(ノックアウト)

嗚呼、悶々。

最後の最後に学んだことがひとつあります。

$ひとりでできるかな?-110222_1305~02.jpg

「鳩は、納豆も明太子も海苔も食べる。」

またひとつ賢くなれました。かもぉ?