この投稿をInstagramで見る

#早起き #軽井沢アウトレット #早めのランチタイム #furla #furlabag #furlawallet #サムライウーマンドルチェストロベリー #遅めのバースデープレゼント 今日は苦手な早起きをして、軽井沢のアウトレットへ… 車で1時間もあれば行けるのだけど、まだまだ人混みは怖いし、首都圏からのお客さんも多い場所なので、オープン時間に行ってパパッと買い物して帰りましょう!って事でね! オープン直後のガラガラのフードコートで早めのランチ グリルビーフサンド美味しかった💓 パパさんは毎回同じ中華ランチ エビチリのエビがフライになってた!👀 お目当てのFURLAでバッグとお財布を購入 お財布は嬉しいビックリ価格で買えました😆🎶 そう言えば、パパさんから誕生日プレゼントもらってないけど、此処のお支払いはパパさん? …逃げられた‼️🏃💨 代わりに(?)欲しかった香水を買ってくれました🎶 滞在時間、1時間15分 帰る頃には既に沢山のお客さん! まだ欲しい物もあるけど、また後で来よう! 早く安心して買い物やランチに行けるようになるといいな〜😌

カシュカシュ(@cache3cache3)がシェアした投稿 -