この投稿をInstagramで見る

#中華ランチ #コロコロマッサージ #コロナ太り 少し前はベランダ側のサッシを開けておいても、テレビのボリュームを絞ったままで十分聞こえていたのに、今は横の道をひっきりなしに車が通るので、かなりボリューム上げないと全く聞こえない! もうコロナ以前と変わらない交通量に戻ってますよ❗ 今日のお昼はお気に入りの中華のお店に… 少し前までお休みしていたので(お客さん入ってるかな?)って心配だったけど、自粛前と変わらぬ様子で一安心♪ テーブル毎に仕切りもあって感染予防もしてありました 私は新メニューの「トマト玉子タンメン」 トマトの酸味が程好くて美味しかった💓 帰宅すると幼稚園来の友が「貴女が探していた物を見つけたから届けに行くから外まで来て♪」って😲 昔、観光地とかのお土産屋さんでよく見かけたコロコロマッサージ😁 背中をコロコロすると気持ち良いわ〜😆🎶 「コロコロも良いけど、貴女ちょっと運動しなさいよ❗夏までに5㎏痩せなさい!」と友に怒られた😓 友よ、ありがとう💓 せめて3㎏は痩せるように頑張ります! 多分…

カシュカシュ(@cache3cache3)がシェアした投稿 -