またまたご無沙汰しています(´・ω・`)汗
梅雨なのに、真夏の暑さのグンマー・カシュ地方

日焼け対策は万全よ!(`・ω・´)音符

16年という長い間、カシュ家の一員として活躍していた、元Queenlyの愛車で、8年間カシュの足として働いてくれていたbB



車検が切れるのを期に、お別れする事に…

カシュの最愛の愛車であったUSアコードセダンを勝手に売って自分の車を買ったQueenlyから押し付けられた感じで乗り始めたので、正直、最初は好きになれなかったけど、天使になったラムネの闘病中は、1日おきにラムネを乗せて病院に通っていたので、ラムネとの思い出が沢山あります

Queenlyが中国赴任中には、バッテリーが上がらないようにと時々乗ったりもしました
スペアタイヤが入ってる所から大きな箱に入ったゴディバのチョコレートが出てきたり、助手席のシートの下から見覚えのないネックレスが出てきたりと、遠距離夫婦喧嘩の種が見つかった事も…!!!

16年間、喜怒哀楽を共有してきたbB
ありがとう!
そして、ご苦労様でした三つ指ごあいさつハート

第2の人生(車生?)は東南アジアで過ごす予定
新しい家族と、また沢山の思い出を作って欲しいなるん♪heart+kira*