暑い日が続くグンマー・カシュ地方

永遠君、お尻周りだけトリミングしました



先日の事

とあるスーパーのレジの近くに、甘酒が在庫処分価格で並んでました

かなりお安くなってます

(あれ?なんかおかしくないかい?(´・ω・`)?)



隠し撮りなのでボケてますが…

投入クリーム?
(´ω`)?

写真がボケているが故に甘酒に書かれている正解が読み取れないかと…(-∀-)イヒッ汗


投入クリーム

正しくは豆乳クリームですよ!


昨日行ったら、場所を移してまだ売ってたよ


「投入クリーム」のポップのまんまで…(´・ω・`)汗

誰も気付いてないのかな?

それとも面倒だからそのまんま?

まさかウケ狙いって訳ないよね…(^ω^)

こういう間違いを見つけるのって…

面白くて大好き♪akn