日付変わって、昨日は1日のんびりだらだらしていた土曜日でした

永遠君は、ドライフードと歯みがきのおやつしかあげてなくて、お誕生日に初めてウェットフードをあげました

初めて口にする物は警戒してなかなか食べず、匂いを嗅いだり、咥えては離したりを繰り返してから少しずつ食べます

そんな永遠君
晩酌しているQueenlyをずっと見てる

野菜スティックがあったので、キュウリをあげてみました

いつものように匂いを嗅いで、ちょっと噛んでみる
それから…



上手に押さえて食べ始めたよしゃきーん
トイレで…(´・ω・`)汗

最初に柔らかい部分を食べてから皮を食べてました



食べ終わってから足をペロペロしてたから気に入ったのかな?

次は人参を茹でてあげるね!るん♪