ブログ更新をお休みしている間、メンタル部分、体調共にだいぶ回復しました

何も予定の無い日は、出来るだけのんびり過ごしたり、楽しみを増やして日々過ごしましたるん♪
 
お友達と行った久しぶりの東京
二人ともお誕生日が4月ということで、ちょっと贅沢なランチビュッフェへ…



食前酒のスパークリングワイン


(美味しかったのに盛り付けのセンスのないカシュのせいで微妙に見える(´-ω-`;))


大好きなローストビーフは、まるでステーキみたいに大きくて厚みもあったよ♪

お友達が予約時にお店に伝えてくださったサプライズ



ちょっとハプニングもあったけど、それもまた結果オーライのハッピーエンドnipa*ハート

美味しい料理と楽しいおしゃべり
お店の方もみんな好感が持ててとってもステキな時間を過ごせました


今月に入ってからは…

平日に代休をとったQueenlyと娘ちゃんと3人でランチ



今年の1月にオープンして、ずっと行きたいと思っていた「コナズ珈琲」

ここね、前に11時に行ったら2時間待ちで諦めたの
今回は10時開店の20分前に行って10番目で入れました

ハワイアンのメニューはどれもボリュームがあってビックリ!



Queenlyオーダーのロコモコ



カシュのオーダー アボカドバーガー


娘ちゃんのオーダー
名前忘れたけど、チキンのなんとか

食いしん坊のカシュにも食べきれないほど!
この時点で満腹な3人
なので、パンケーキは一番シンプルなものに…



と言ってもコレ❗
料理もパンケーキも大皿です
珍しくQueenlyが「また来ようね♪」と満足そうでした

なんだか食べてばっかりだね(-∀-)イヒッ汗

でも、食べるのが幸せに感じるのは元気な証拠よね♪

そして、先週は前橋 敷島のバラ園へ…





ピークは過ぎてたけど、まだまだ綺麗に咲いてました

バラ園…
昔、あるハプニングがあってから行ってなかったのですが、笑い話に出来るようになった今、再び訪れ楽しく目の保養が出来ました(´ー`) ポッ

いろんな事が不安で落ち込んでいたけれど、もう大丈夫!
まだまだ更年期は続きますが、メンタル部分はスッキリしたので、永遠君の事、美味しいお料理の事等々、更新していきたいと思いまするん♪

永遠君、我が家の家族になって3ヶ月
5月21日に1歳になりました



相変わらずヤンチャ坊主でブラッシングが大嫌いですが甘えん坊で可愛い息子です

永遠、これから一緒に楽しい事いっぱいしようね!

皆様、これからもカシュ、そして永遠をよろしくお願いします三つ指ごあいさつ