前回の更新から1ヶ月余り…
またまた更新が滞ってしまいました
(あれ?この人誰だったっけ?)って思われちゃうかも?😓

この1ヶ月
母が快適に動きやすく生活出来るようにと、姉と実家の片付け&模様替え等していまして…
かなり忙しかったけど、元気に過ごしていましたよ😊

そんな毎日の中で…






結婚記念日に母のお友達の息子さんのお店でQueenlyとランチ

そして…














結婚記念日の翌週はカシュのお誕生日
大好きなお店「草木 万里野」でランチをして榛名神社へお詣り


その翌週
テレビの「池の水全部抜いちゃいました」で善光寺の池の水を抜いたのを観て「週末に見に行こう!Queenly音符
という事で、カシュ家だけじゃなく、カシュママ、
娘ちゃんファミリー総出で善光寺




池の水、綺麗になったかな?



( ̄▽ ̄;)

汚い…



前は沢山いたカメさん
外来種はお引っ越しさせられたのよね
なんだか淋しそう(=´;ω;`=)



ボク、お留守番ばっかり❗

写真が貼れなくなっちゃったので次回へ続きますごあいさつ

これからはプチ更新を含めながら更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたしまするん♪