タイトルを見て(パンダがやって来た!って前からいるんじゃないの?)って思った方もいらっしゃるかと思いますが…

我が家に前からいるのはポッコリお腹の間違っても可愛いとは言えない中年のえっ

今回、我が家にやって来たのは…

もちろん香香ではありません(笑)




ドライバーさんに向けたメッセージ入の袋に入って運ばれてきましたよ〜

届くのが待ち遠しくて何度もポストを確認しに行っては(まだ来てないな〜)

ちょうどベランダで洗濯物を取り込んでたら郵便屋さんのバイクが停まった!
慌てて階段降りてって郵便受け見たら届いてましたahaha*おんぷ


我が家にやって来た可愛いパンダちゃん




我が家のスヴィエートと更紗の2匹のクマさん



この子達を作ってくださった「まあやぽっけ」のあきさんが作ったパンダちゃんです



篭に入れてみました

なんと可愛らしい表情♪
大好物の笹を持って嬉しそうだね!

あきさんの縫いぐるみには、あきさんの愛情がいっぱい込められてます

この子の名前は「スージェイ」

(今、名前を見て笑った方がひとりいたはず!(^ω^))

パンダちゃんだから中国に因んだ名前をつけました

「スージェイ」とは、我が家のQueenlyが中国赴任中に住んでいた場所
漢字では「石碣」と書きます

近くにあってよく行ったスーパーの名前にしようか?住んでいたマンションの名前にしようか?と迷いましたが、響きが一番良いスージェイに…

スージェイ
我が家にようこそ!
これからよろしくね♪

あきさん
パンダちゃん無事我が家にやって来ました
大切にしますね♪