あと1時間足らずで今年も終わり

息子君は6年ぶりの大晦日の休み!
久しぶりに家族揃って大晦日の夜を迎えております

大晦日から三が日は兄を迎えに行ったり、挨拶まわりをしたりと予定があるので、その前に買い物に年末恒例の軽井沢アウトレットへ…
(とか言ってるけど、実際は年に5回は行ってるあせっ)

今年は買い物の後はゆっくりしようということで…

先日、グンマーのお茶目な癒し系ブロガーのラン吉さんが紹介されてたホテルに宿泊しました






リブマックスリゾート軽井沢フォレスト











全てのお部屋が外のドアから入る造りになってます

ちょっとお城みたいで感激♪



ツインのお部屋
シンプルだけど、清潔感があって◎

この日は夕方には既に気温がマイナス2度だったのですが、お部屋を暖めておいてくださったの

寒い地方のホテルなら当たり前だと思う方もいらっしゃるだろうけど、これが出来てない所も結構あるらしいわ!



お風呂とトイレが一緒だけど、こちらも清潔感があって◎

シャンプー&コンディショナー・ボディソープはDHC、スキンケア用品はSHISEIDO
アメニティは充実してました

朝食のみのプランだったので夕食は?
カニ食べ放題だったらしい…
カシュはカニはあまり食べないけど、Queenlyはカニ好きなので残念そうでしたけど…

朝食は品数がちょっと少ないかな?とは思いましたが、宿泊費がリーズナブルなのでカシュ的には気にはならなかったです

フロントのお姉さんも親切でチャーミング♪

夏もまた来たいな〜♪って思いました


あらら!
気付けば今年もあと15分!

今年もカシュの拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました!

来年は戌年

もしかしたら新しい家族🐶との出会いがあるかも?と期待しつつ、一日一日を大切に過ごしていこうと思います



皆様良い年をお迎えくださいませ!