更新をサボっている間に12月に突入
今年も残り僅かとなりましたね〜

前回の記事にコメントいただいた、ぞーさん、makiさん、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
今さらになってしまいましたが、目を通していただけたら幸いです

やっと風邪が治ってきた先週末
久しぶりの外出

従姉とopaでランチ



ミディアムをオーダーしたけど、なかなかのレア(´・ω・`)汗



デザートのパンケーキも付いてます

リーズナブルなお店なので、お肉はそれなりでしたが、接客とスタッフの笑顔が気持ち良いお店でした

ウィンドウショッピングの後はティータイム





このお店
カシュの好きな洋服のブランドと同じような名前(経営は一緒かな?)のカフェなんだけどね…

お店のスタッフが感じ悪い!
つっけんどんな物言いだし、隣の空いた席のテーブルを除菌剤吹いて拭く時も私達のテーブルには食べ物があるのに平気でシュッシュと吹きかけて何にも言わないの

私だったら「失礼します」って一言ことわって隣に飛ばないように配慮するけどな〜

帰りも、カウンターの中のスタッフ3人がそれぞれ何か書いてて「ありがとうございました」もなく…

「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」は接客の基本だぜ!むぅブチッ

オープン当初は賑わっていたのに、最近は空席が目立つ理由がわかった気がします

カシュもリピは無いな〜(´-ω-`)

従姉と別れて、1階のスーパーで夕食の買い物をして帰宅

夜になって、またちょっと寒気がしてきたぞ!
(ヤバい…ぶり返したかな?)

翌日からまた喉の痛み&咳
何故か顎まで痛い!

なんで顎が痛い?(´・ω・`)?

そのうち歯まで痛くなり…

顔の右半分が腫れるという…(´;ω;`)

最悪のコンディション!えーーーん

幸い、従姉に風邪は染ってないようで一安心

1週間経ってやっと腫れは引いてきたものの、完治にはもう少し時間がかかりそうです

インフルエンザでも1日しか寝込まなかったカシュがなんて弱くなってしまったんでしょ…(=´;ω;`=)

そんなカシュに息子君が一言
「老いたな、母上も…」(ギレン調)

その通りよ…

寄る年波には勝てないわ…

でもね

顔が腫れて、目の下の弛みがなくなって少し若く見えるのよ…

顔の腫れが引いても弛みは元に戻って欲しくないカシュなのでした

しょうもない事を長々と…(´・ω・`)汗

最後までお付き合いありがとうございました

皆様も風邪を召しませんよう御自愛くださいませ!