更新をサボっている間に11月に突入してしまいました(´-ω-`)汗
1年が早い…

半月近くAmebaにログインしてなかったカシュ
最初は何故ID入れないとイン出来なくて…
パスワードとかIDって忘れちゃうのよね
で、少し遠ざかってしまいましたが、手帳にメモしてあったのを思い出して久しぶりにイン!

皆様のブログは後でゆっくりと拝見したいと思いまするん♪

そんな訳で久々の更新ですが、オバサン元気に過ごしております!(`・ω・´)音符

お休みしていた間に…



幼稚園来の親友と初めての二人旅はディズニーシー


(雨の中のオバサン)

あいにくの雨だったけど、その分空いてて楽しめましたnipa*
絶叫系全て制覇♪













ハロウィン限定のメニューも色々ありました

カシュ達が訪れた日にシー内で火事があったらしいけど、まったく気付かず、娘ちゃんからのLINEで知りました




今度はチビザル達を連れて行こうかな?


他にも



高崎駅前に出来たイオン系複合施設「高崎opa」
ここだけ異次元?
田舎者のカシュにはここだけお江戸みたいな感じがするよ〜
でも、何度か行ってると(こりゃ高崎では流行らないな〜)ってお店が結構あったりする

ここの1階の食品フロアがお気に入り♪
朝7時から夜11時まで営業してるのも嬉しい!

レストラン街は7、8階にあるよ
7階はフードコートっぽい雰囲気かな?
見てるとあれこれ食べたくなっちゃうけど、ひとりでお店でご飯食べられない…

で、先日、お友達とヨガの体験レッスンに行った帰りにランチで行ってきましたよ♪



羽根つき小籠包のお店「Din´s」
Dinはホントは漢字なんだけど、変換が面倒なので…(-∀-)イヒッ

小籠包も美味しいけど、タレがまた美味い!
ご飯に混ぜて食べたい美味さだけど、ご飯頼んでないので残念…



海老ワンタン麺

こちらの麺は香港の麺
ちょっと歯ごたえがあって日本の麺とは違います
我が家のQueenlyが中国にいた頃、香港に行くと必ず行くお店のワンタン麺に近くて、美味しいのと懐かしいのとで嬉しくなっちゃいました

お友達も香港大好きなので香港話で盛り上がりましたnipa*

ヨガで久々に体を動かしたので翌日は筋肉痛が半端なかったけどね…えぐえぐ。。。

久々の更新
最後までお付き合いくださりありがとうございました♪ごあいさつ音符
また少しずつ、マイペースで更新していこうと思いますので、お暇な時にチョコっと覗いていただけたら嬉しいですプレゼントハート