今日は朝からメッチャ暑いグンマー・カシュ地方

真夏やね〜!

夏と言えばかごバッグ!

かごバッグ大好きです(´ー`) ポッハート

でも、今年は気に入ったものがなかなか見つからないな〜って思ってましたが…

先日、駅ビルで見つけて一目惚れしたのは…




サマンサべガのかごバッグ🤣🎶

ボンボンいっぱい付いてて可愛い〜おんぷ

しかもセールで一葉さんでお釣りがきた!

オバサンにはちょいと派手だけど、夏だから気にしないの!
(どんな言い訳?)

サマンサベガ
若い女の子のイメージがあるので今までお店の前を素通りしてたけど、オバサンでも大丈夫なデザインも結構あったわ!

ただ、ちょいとお高い…
(合皮に2万は出せないな〜)と言うのが正直な気持ち


その翌日…

いつも行くホームセンター内のバッグ屋さんで見つけたのは…



ふにゃふにゃのかごバッグ

大きめなかごバッグを持ってなかったので買っちゃいました

こちらもセールになってて…
なんと9割引でワンコイン❗😀

定価だったら絶対に買わないと思うけどね

でも見た目より結構しっかりしてて、ファスナー付いてるから中身見えないし、底には底板が入ってて鋲も付いてる

近所のコンビニとかにちょこっと買い物に行く時は買った物みんな入っちゃうから便利!

2日続けてバッグを買ってきたカシュにQueenlyは冷ややかな視線…

オバサンだって女ですから!
まだまだお洒落を楽しみたいんです!pig*音符