日付変わって、昨日の午後は荒れ模様のお天気だったグンマー

スマホにはひっきりなしに「これから強い雨が降るよ!」みたいな速報

ちょうどカシュママとお出かけしていたのですが、夕方のニュースで取り上げられていた程の強い降りや停電には遭わずに済みました

チビザルは強い雷雨と停電の為に夕方まで帰れなかったとか…

高崎
狭いようで広い…


最近、余分なお肉がプニプニと付いてきたカシュ

下半身は元々太かったけど、下腹には肉が付いていなかったのに鷲掴みにするとモリッ!と肉が…

多分、妊娠中を除いて過去最高の体重になっているのでは?と思うけど、怖くて体重測れない

痩せねば!(´-ω-`)汗


と思いつつも、こんな物ばかり買ってきたりしてね




炭水化物オンパレード

だって珍しいの見るとついつい買っちゃうんだもん…

それにね!
ずっと食べたかった大好きな焼きそばが復活してて…




タイのヤムヤムってメーカーのバジル焼きそば

数年前のタイの洪水
その時に工場が浸水被害に遭って生産がストップ
その後、ラーメンはすぐに買えるようになったけど、バジル焼きそばのラインはストップしたままだったの

いつもカルディで購入していたので、カルディに行く度に(まだ復活しないかな〜)って思ってて…

そしたら先週、なんと!あるではないですか!(*'∀`*)v

数年ぶりのバジル焼きそば
大量購入♪
娘ちゃん夫婦も大好きなのでお裾分け

そのまま生産終了かも?なんて話も聞いていたので、またこれが食べられるなんて思わなかったわ〜♪

息子君に「復活してた〜♪きゃはっ」って見せたら…

「カップ焼きそばばっかり買ってると思えば今度はバジル焼きそばね…焼きそばババアだな!」って笑われた!

焼きそばババア…(´-ω-`;)

そう言われればそうかも知れない(´・ω・`)汗

しかも、カップやインスタントの焼きそばってラーメンよりカロリー高いんだよね…

ダイエットもしなきゃだし、焼きそば食べたいし…

悩み何処です(´;ω;`)

バジル焼きそば
食べてみたいな〜♪って思った方もいらっしゃるかな?

これね!
美味しいけどメチャクチャ辛いのでご注意くださいませ!