前回は久しぶりの更新&アメンバー記事でしたが…
そこからまた更に更新をサボってしまいました(´・ω・`)汗

ちょっと体調を崩しておりまして…
と言っても何処が悪いって事でもないのです

やはり50を越えるとね…
自分では若いつもりでも身体は正直なもんです

更年期とは、こんな辛いもんなのね〜って痛感しておりますよ…

目眩や動悸、頭痛は日常茶飯事
元々サボり屋さんなのに、更に何事もやる気が出ない

それに加えて、お医者さん曰く、気圧の変化に過敏になっているらしく、その日の天気によって体調が大きく左右されてしまう!

カシュと同じ位の年齢の女性の方は思い当たる症状があるのでは?

体調が悪いから動かない、動けないって動かずにいるとどんどん体調悪くなっちゃうよ!
自分にそう言い聞かせつつ日々過ごしております
(とか言いながら、引きこもり気味な毎日(´-ω-`;))

なんて言い訳がましい事言ってしまいましたが、ブログにUPしたい事もあるので、マイペースに更新していこうと思っております


今日のオマケ


近所のスーパーに買い物に行って…

カートのハンドルに…




ジャイアン発見(´ω`)!

誰?
そっちじゃなくて、カゴの中に薬味ネギしか入ってないの笑ってるのは…

足が太いのも見なかった事にしてね!えー汗