真夏のような暑さが続いているグンマー・カシュ地方
皆様の地方は如何ですか?

そんな暑さの中
我が家には風邪で寝込む男が二人

Queenlyが中国帰りの上司からいただいた迷惑なお土産ですよ…
中国の風邪(SARSではありません)
だらだらと長引くのよね〜が~ん

普段は仕事を休まない二人が1週間仕事に行けずに寝込む!
だが!
何故かカシュはちょっと喉がガラガラしてるだけ(`・ω・´)
普段からかすれ声なので声も変わらないし…
鉄の女だわ!

でも、カシュママや他の人に感染すると大変なのでコンビニとスーパーに行くくらいにして毎日家に引きこもりしてました

引きこもりと言ってもダラダラしてる事もなく…
普段は仕事に行ってる人がずっと家にいるもんだからやる事は増える!
しかも病人だから手伝いなんて頼めないし…うう

病人は食欲落ちそうなもんなのに我が家の男共は逆によく食べる

普段から食べ物の好き嫌いもバラバラな我が家

体調悪い時って、特に食べ物の好き嫌いも激しいでしょ?
そうめん食べたいQueenlyと、おじやが食べたい息子君と言った具合に作る物も食べる時間もバラバラ

食事の他にもアイス食べたい!とかプリン食べたい!とか、この時とばかりにワガママ言い放題!むぅブチッ

なんか1日中食事の支度と後片付けしてるような1週間でしたが~ん



コンビニで見つけたのは食べてみたかったヤマザキビスケットの「ルヴァン・明太子&チェダーチーズ」と「ルヴァン・わさび&ゴーダチーズ」
あとはカレーが食べたかったので日清食品の「欧風カレーメシ」

明太子&チェダーチーズは明太子感が???

わさび&ゴーダチーズはわさびがフワリと香って美味しゅうございました

カレーメシは「カレーの匂いだけでも嫌だ!」と言う病人二人の要望で食べられず…(´;ω;`)

やっと今日から仕事に行きだしたQueenlyもまだ本調子ではなさそうです
息子君も明日から仕事復帰する模様

カシュもやっと一息

…と言いたいところですが、先週出来なかった事を今週やらなければならず月末まで毎日忙しくなりそうです

皆様のブログにもしばらくお邪魔出来ずにいましたが、少しずつ楽しみに拝見したいと思います

暑い日が続いております
皆様も体調を崩されませんように…