夕べは突然の雷にビビったカシュです

でも、耳栓つけてもギャーギャー騒ぐほど大嫌いだった雷に、さほど恐怖を感じなくなったのはやはりオバサンになったからか?

そんなカシュ
先日またひとつ歳をとりました

いくつになったかって?
レディに歳を聞くもんじゃないわよ!

でも、別に隠す事もないから言っちゃうわ!
53歳になったのよ!

そんな誕生日はいつもと変わらぬ1日
と言うより、いつもよりのんびりダラダラ出来た1日でした

娘ちゃんからは…







大好きなピーナッツバターと



「食べるお茶」
これね!美味しいお茶を飲んだ後はフルーツいっぱいの茶葉も食べられるの

以前、お友達と入ったカフェで飲んで美味しかったと話したら娘ちゃんが見つけてきてくれたよ♪


Queenlyからは…




毎年恒例タバコのプレゼント(笑)
今年は缶コーヒーがヨーグルトドリンクになって、ロールケーキまでついて少し豪華(笑)

カシュの誕生日ってお給料日前でお財布事情が一番厳しい時期だからね

高価な物じゃないけど、カシュにはとっても嬉しいプレゼントでするん♪

カシュが生まれた朝は雲ひとつなくお日様が眩しい朝だったそうです
それが名前の由来だと…

この世に生み出してくれた両親に感謝!

そして、家族、友人…
カシュを支えてくれる全ての方に感謝!ごあいさつ