日付変わって、昨日はポカポカ陽気を通り越して暑いくらいだったグンマー・カシュ地方
同じグンマーの館林では30度近かったそうで…
7月下旬の気温だそうよ!

土曜日
この日はQueenlyとカシュの33回目の結婚記念日でした
その内の2年半&半年位はQueenlyが中国に出向してたので実質30年てことでしょうかね

記念日が久しぶりの休日となったので結婚前によく遊びに行ってた旧軽井沢へ…



がら〜ん…




がら〜ん…



がら〜ん…

まだオフシーズンですからね…



オヒョイさんにお会いした道はお店がみんな変わってた




ちょっと入ってみたかった食堂




モカソフト食べたい!




可愛い雑貨がいっぱいあるよ♪

不機嫌にすべて却下された❗(´;ω;`)

家を出た時は晴れて暖かかったのに軽井沢に近付くにつれて曇り空に変わり強い風が吹き始めて…
ピッタリ正午に到着して駐車場から出た途端に雨❗(´-ω-`;)

天気予報では軽井沢は晴れで気温も17度前後だったのにメッチャ寒い!寒
気温は12度って表示されてるけど、風が冷たいから体感温度は10度以下って感じ

寒いのが苦手なshokopon
「寒いから歩くのが嫌だ!」とぬかしやがった!

旧軽は久しぶりだからゆっくり散策したかったのに…ドワーッ

滞在時間45分…(´・ω・`)汗
カシュが頭の中で思い描いていた久しぶりの旧軽での予定はすべて夢と消えたわ…

そしてQueenlyが向かった先は〜sei音符



やっぱり此処かよ…(´-ω-`)汗

Queenlyの頭の中では軽井沢=アウトレットらしい…

此処だって寒いじゃん!えーブチッ

「だから上に羽織る物買うの♪」喜ぶ

と、言いながらも春物を買う

いつもながら(此処って日本だよね?)って思うくらい北京語&広東語ばかりが聞こえるぜ!え~っ

フードコートで昼食
(周りの席みんな北京語(´-ω-`;))

いつものステーキのお店でいつものローストビーフ丼を頼もうと思ったけど、「トリュフ豚のステーキ丼」が気になったので頼んでみた




(´・ω・`)・・・・

肉焼いてご飯にのせただけ…

Queenlyはサーロインステーキ丼だったけど、同じくステーキ焼いてご飯にのせただけ
「なんかさ、値上がりしたし、前よりセコくなったし、味も落ちてるわ〜Queenly

確かに…

息子君の焼いてくれるステーキの方が美味しいよね!と二人で納得
この日初の意見の一致あせっ

食後はフードコート近くのお店をチェック

ワインのお店「エノテカ」

結婚記念日だからスパークリングワインでも買いましょうかね?Queenly

カシュの目に留まったのはブロとものMちゃんが大好きな「さくらパンダ」のロゼのスパークリングワイン(*´・ω・`)

見た目はもちろん可愛いし、お値段も手頃
ロゼワインが好きなカシュは是非飲んでみたい

これにしようよ〜♪wa-i*

そんな言葉を聞いているのかいないのか「あっ…持つの重いし、落として割れると困るからやめよう!」と店を出るフリフリ

・・・・・・・影。・・・・

(オマエがスパークリングワイン買おう!って言ったんじゃないか❗むぅブチッ)

(この自分勝手さによく33年も我慢してきたわ〜!私って偉い!)
心の中でそう思ったわよ!

そして帰宅後…

「夕飯どうする?るん♪

「お寿司食べたい!Queenly

向かったのは…

回転寿司かよ❗むぅブチッ

超不完全燃焼の結婚記念日でしたえぐえぐ。。。

結婚記念日のプレゼントは…

⌚好きなQueenlyに毎年時計をプレゼントしてます

今年はこちら↓



そしてQueenlyからカシュには…



いつも何も無いので今年も勝手にお洋服を買っちゃいましたきゃはっ

でも、カシュは仕事してないので、Queenlyのお給料で買ったから、実際は時計もQueenlyが自分で買ったってことになる(´・ω・`)汗

それでも毎年喜んでくれるから良しってことですかね?(^ω^)

我が儘で自分勝手なQueenlyと口うるさいカシュ

どっちもどっちの中年夫婦の33回目の結婚記念日の出来事でした三つ指ごあいさつ汗