あなたの前世...どこで何してた?
 
ドラキュラですってよ!

ちぃ吸うたろか〜?ってか?


これ本名でやってみたんですけどね…

試しに漢字とカタカナと平仮名でやってみたら全部違うのさ〜え~っ

で、もう1回漢字でやったらコレ!

お姫様だったり魔女だったり騎士だったり…

あたしゃ中世で何度生まれ変わってんねん?(´-ω-`;)

あっ!ランプの魔王ってのもあったわよ!

「出てこい!シャザーン!」
「パパラパ〜♪」ってか?

あっ…あれは指輪だわね…あせっ

(若い方には解らない大昔のアニメの話ですみません(´・ω・`)汗)

因みに↓シャザーンてコレね!



(画像お借りしました)

懐かしいわ〜♪

小学校の夏休みの午前中に見るテレビっていうと「シャザーン」とか「ドボチョン一家」それに「ターガン」ばかりだったわ…


(画像お借りしました)

ドボチョン一家
(↑この画像ってショウワノートの表紙?20円ですってよ!are!?*)



(画像お借りしました)

ターガン

ヒューヒューとポーポーが好きだったわ♪
(体が白くて目玉が黒いのがそう)
サイみたいなのがタングローだったかしら?

この画像を見て(懐かしいな〜♪)って思った方は40代後半以上と思われます(笑)

他にも「スーパースリー」とか「キングコング」とかね…

なんで前世占いからこんな話に…あせっ


今やろうとした事を(あれっ?何しようとしてたんだっけ?)って忘れるくせに、昔の事はよく覚えてる

歳をとった証拠よね〜

そんなババカシュ

もうすぐまたひとつ歳をとります(´-ω-`;)