桜が満開を迎えたグンマー・カシュ地方sakura03

でも、週末はあいにくのお天気でお花見に行けず…
明日、お天気が良かったらカシュママと一緒にお堀端の桜を見に行こうかな?るん♪

さてさて…

先日ブログでも紹介した我が家の子豚のウービーとハービー





本物みたいに可愛くて豚さん好きにはたまらない子達です

カシュの記事を読んでくださったブロともの「にじうおさん」の家にも子豚さんがやってきたそうですahaha*

豚さん仲間嬉しいな〜♪(*'∀`*)v

にじうおさんが家族に迎えた子豚さんはヘンリー君

カシュんちのウービーと同じピンクの子豚さんです

にじうおさんの記事を拝見して知ったのですが、実は子豚さんには最初から名前が付いていたのです!

ピンクの子はヘンリー
ブチの子はサム

首に付けたタグにしっかり書いてありましたあせっ

この子達は「チアフルフレンズ」って言う動物の置物シリーズのひとつで他にもウサギ、羊、リス等の種類があり、それぞれみんな名前が付いているのだそうです
(これもにじうおさんの記事を拝見して知りました)

(他にどんな子がいるのかな?)

さっそくネットでチェック

画像を見てるだけでも可愛くてニヤニヤが止まらん!うっとり・・・

口元が弛み過ぎてヨダレ垂れそうなくらい!

豚さん熱が止まらん!


で…






遂に本物かった〜♪きゃはっ





ウソです!


本物じゃないけど、もう1匹増えた♪きゃはっ

この子はブルーノ

タグにあった名前そのままです

この子にはウービーとハービーに無くて残念だと思ってたものがある!





しっぽ〜♪

子豚のこのしっぽがまたたまらなく可愛いのよね〜wa-i*

ブルーノは他の2匹よりも大きめです






抱きながら息子君に見せに行ったら、一瞬固まった!(笑)

「遂に本物買ってきたかと思った!」だって!
(  ^∀^)






この子ね

大きさと重さがちょうどラムネと同じくらいなの

温もりは無いけど、抱くとカシュの腕に前足がちょこん!と乗ってるのも後ろ足を支えると片足だけ伸ばしてるのもラムネと同じでね…

もう二度と叶わないと思っていたラムネを抱くことが出来たような気持ちになって…

嬉しいような切ないような涙が出ちゃいました(=´;ω;`=)





ラックの上段が小さいのでこんなふうに置いてみたけど、しっくりしないな〜

ブルーノもウービーとハービーと一緒に置いてあげたいけど、どんなふうに置いたらいいかな?って考えてたら、息子君が仲良く3匹一緒に置いてくれたよ♪





上の写真と比べると3匹が嬉しそうに笑ってるみたいに見えるのはカシュだけかな?

ホントはベランダの丸く広くなってる場所に人工芝敷いて豚さんガーデン作りたいんだけどね
灰皿とベンチを置いて喫煙スペースにしてるので、Queenlyにお伺いたてたら「あそこはダメ❗Queenly」って言われそうで聞けないの

Queenlyに黙って豚さんガーデン作っちゃおうかしら?(^ω^)


そんなQueenly

さっき夕飯の支度をしながら居間を覗いたら、お酒飲みながらブルーノの頭を撫でて何か話し掛けてた

届いた時にQueenlyにも抱っこさせてみたから、もしかしたらQueenlyもカシュと同じでラムネとブルーノがだぶる部分があるのかもしれませんダックスハート