前回の記事でご紹介した子豚さん

自分では陶器だと思っていたのですが…

夕べ、息子君が手にとって「ねぇ、これ陶器じゃないじゃん!プラスチックか何かの樹脂で出来てるよ!」と…

「えっ⁉(´・ω・`)?じゃ落としても割れないの?」って聞いたら「思い切り落とせば細かい部分が欠けたりはするだろうけど陶器みたいに割れることは無いね〜」だって!

(やべぇ…陶器だと思い込んでたからブログに陶器って書いちゃったよ(´-ω-`;))

ってことで子豚さんは丈夫な樹脂製と訂正させていただきます三つ指ごあいさつ汗

でも、もし落としちゃっても割れないのは良かったですうっとり・・・


もうひとつ

いつもコメントのお返事が遅くて…
しかもきちんと打ったつもりが打ち間違いしてて訳わかんない文章になってる事が多くてコメントいただいてる皆様いつもごめんなさい!ごあいさつ汗

いつも皆様のコメントにはきちんとお返事をさせていただきたいと思っています
そのため時間に余裕がある時に打つので時間がかかる事ご容赦くださいませ!三つ指ごあいさつ

打ち間違いの方はきちんと見直してからポチッとするようにしますが、妙な文章になってたら(オバサンまたやってるわ〜)と笑って許してくださいませえぐえぐ。。。



今日のタイトル「もうすぐ…」

もうすぐ桜が咲きますね桜吹雪sakura03

東京では既に開花したのね

去年は桜を見るのが辛かったのを覚えています

毎年、桜を見に行く時はラムネも一緒に連れてったの

普段は散歩が嫌いで歩かないくせに桜の絨毯の上を走り回るのが大好きだったラムネ

一昨年、ラムネを連れて近くの神社に桜を見に行きました

地面に出来た桜の絨毯の上を元気に走り回るラムネを見ながら、ふと(来年は一緒に見られないのかな…)なんて縁起の悪い事を思ってしまって…

治療はしていたけど、まだいつもと変わらず元気そうに見えたラムネにそう思ってしまった事

今になると自分でも気付かないうちに予感していたのかな?とも思います






最後に一緒に見た桜

綺麗だったね♪桜吹雪


今年は気持ちを切り換えて桜を見にいきましょう♪
ラムネが好きだった桜の絨毯の上をお母さんが代わりに歩きますよ〜

もしかしたらラムネも一緒に歩いてたりするかも?ダックス音符

もうすぐラムネのお誕生日

3月26日
今度の日曜日

お誕生日に桜が咲くといいね♪