今日は春らしい暖かい1日だったグンマー・カシュ地方
兄を病院に迎えに行ってお花を買った後に「美味しいケーキが食べたい!」との兄のリクエストで大好きなケーキ屋さん「アンジェリック」さんへ





キラキラな美味しそうなケーキはカシュん家の分です(^ω^)

その後は父のお墓参りに行って兄とカシュママを実家に送りました

そしてその足である所に向かいましたよ♪(^ω^)


今月の最初の記事でカシュは子供の頃に近所の農家の子豚を泥棒してしまった程の豚さん好きだと書きましたが…





遂に!

我が家に子豚さんが❗






可愛いお尻






ピンクの子豚と白茶のブチ
仲良く並んでますよ〜きゃはっ






なんて可愛いんでしょ(´ー`) ポッハート


思わせ振りなタイトルと前ふりに本物の豚さんを迎えたのかとビックリさせちゃったかな?

この子達は陶器で出来た置物の豚さんなんです

大きさはチワワちゃんサイズ

先日、近くの雑貨屋さんで見つけて一目惚れo(´v`)oハート

どうしても欲しくて今日迎えに行って来ました(^ω^)

とってもリアルで本物の子豚みたい!

ブチの子豚がハービー
ピンクの子豚がウービー

名前のセンスがちょっと(´-ω-`)・・・・ですが、包みを開いて眺めてる時に閃いたのでこの名前にしました

一緒に買ってきたラックに飾って置いたら、仕事から帰って来たQueenlyが「おっ!また子豚盗んできたか?」って笑ってました(-∀-)イヒッ

本物じゃないけど、やっと豚さんを家族に迎えられたように嬉しくなっちゃってニヤニヤしながら眺めたり抱いたりしているカシュですakn