春になるというのに何だか体調がすっきりしないカシュです

何がストレスなのか判らない事がストレスになるという…

やはり更年期のせいかしら?

歳はとりたくないものですな〜(´・ω・`)汗

気分転換に息子君とランチしたりしてます


フレッシュネスバーガー



大好きなジンジャエールはホットで…

(後ろに写る息子君の細長い指がちょっと怖いare?*)



フワフワのバンズが美味しいんだな〜♪




最近お気に入りのインド・ネパール料理のお店




ダンニャバード寺尾店

高崎市寺尾町705-4
☎027-310-5075
11:00〜22:30(LO22:00)
無休




これはおすすめセットだったかしら?

好きなカレーを2種類とナンorライスを選びます

この日はキーマカレーと海老カレーをチョイス

ナンが凄く大きいの!

写真だと分かり難いかも知れないけど、上に写ってるメニューがB5サイズって言えば分かるかな?

でもって食いしん坊さんには嬉しいナン&ライスおかわりOKです

カレーは自分で辛さを調整出来るように辛味ペーストがテーブルにおいてあります

お店によっては香料や味付けがキツかったりもするけど、ダンニャバードさんのカレーは日本人にも食べやすい体に優しい感じの味です







食後のデザート(ヨーグルト)とドリンクが付いて1,000円はお得ですよ〜きゃはっ

カレーの他にもいろんなお料理があってランチの時間でもオーダー出来ます

ちょっと気になるお料理があったので次回お邪魔した時に頼んでみようと思ってます♪



昨日は…

Queenlyと星乃珈琲でモーニング







サラダの上にトーストが乗った「サラダモーニング」


コーヒーはカフェ・オレ


後ろの席のお客さんの話し声と食器にフォークがあたる音がカチャカチャと気になる…むぅ

帰りの車の中で「あの二人はどんな関係?一見夫婦だけど、会話の内容がお互いの家族の話なのにモーニング一緒にしてるし…まさか◯倫?」とQueenly?

滅多に他人の噂話や悪口を言わないQueenlyのこの言葉に驚きつつも(他人の事気にしてないであなたも気をつけなさい❗)と心の中で思ったりして…むぅ

最近、Queenlyが優しいのよね〜

いつもみたいに意地悪なのはムカつくけど、優しいと優しいで(何か後ろめたい事でもあるのか?)と思って素直に受け入れられないのはダメかしら?

とか言いながらも30年以上も一緒にいるんだから嫌いじゃないのよね(笑)

三連休の最終日
そんなQueenlyはお仕事です

カシュは兄を病院に迎えに行って父のお墓参りに行って来ます

久しぶりの更新
話があっちこっちに飛んじゃってまとまりがなくてごめんなさい!

最後まで読んでくださってありがとうございましたるん♪音符