昨日は…

とっても楽しみにしていたランチでした

少し前に我が家にやってきた…




スヴィエート

そのスヴィエートの生みの親である まあやぽっけのあきさんとのランチでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

こんな可愛いクマさんを作るあきさん

どんな方かな?ってワクワクしながらお店の前で待ってましたよ〜♪

そして待望の御対面nipa*

華奢で可愛くて笑顔がまたチャーミングなあきさん

「初めまして!」なんだけど前から知っているような不思議な感じ

席に着いてすぐに楽しいおしゃべりが始まりました

スヴィエート&こあきちゃん(カシュが勝手にそう呼ばせていただいてます(-∀-)イヒッ)




スヴィエートも久しぶりにあきさんに会えて嬉しそう

そして…

あきさんにお願いしていたスヴィエートの兄妹がカシュの元へつながるうさぎカナヘイハート




(帰宅後の写真です)

写真だと実際の色と違うのですが、薄紫のクマさん
名前は更紗(さらさ)




スヴィエートより大きいけど妹ですよ(笑)

鼻筋の通った美人さん

なんとなくあきさんに似てるんだよ!(^ω^)

更紗ちゃん
我が家にようこそ!

また大切な宝物が増えました(´ー`) ポッ音符


ランチに戻って…













美味しいお料理をいただきながら楽しいおしゃべり

気付くと賑やかだった店内にはお客さんがまばらになってました

まだまだ話足りなくて場所を移してまたおしゃべり





あんなこと、こんなこと、時間も忘れていろんなお話してたらいつの間にか外は暗くなってましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり


あきさん

楽しい時間と可愛いクマさんありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

またお会いするのを楽しみにしてまするん♪

ステキな出会いに感謝プレゼントありがとう