冬とは思えない暖かい日が続くグンマー・カシュ地方

この1週間余り、最初は車の運転をしても目が疲れるのか体調が悪くなってしまったりして引きこもり&ゴロゴロの毎日でしたが、眼精疲労の方もだいぶ良くなって来たので今日はカシュママの通院の待ち時間に地元百貨店へ…

予約しておいたきり取りに行けなかったコスメを買ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート






コスメデコルテ・AQMW
グラデーションアイシャドウ&ルージュグロウ




イエロー系のアイシャドウは初めてだけど、塗ってみたら黄色❗って感じじゃなくて目元が明るくなってスッキリした印象になります

アイシャドウはケースも限定カラーなのるん♪ハート

写真だとよく判らないけどアイスブルーの綺麗なケースだよ

ルージュグロウはちょっと冒険して鮮やかな赤系

でも、つけてみるとそんなに派手じゃなくて可愛い色あいになります
たらこ唇のカシュの唇がちょっとシャープに見える!

普段はそんなにお化粧しないけど、いつもより顔色も良く見えてちょっと華やかな印象につながるうさぎカナヘイきらきら

ほとんど素っぴんで行ったカシュ
チーフがササッ!とメイクしてくださっただけでbefore→afterがまるで違う!

オバサンも女なのよね!
なんだかウキウキnipa*音符

まぁ自分でしたんじゃここまで上手くは出来ないけどさ…

自分でメイクする時のポイントを教えていただいたので忘れないようにしましょう

最近、物忘れが酷いので(オバサン化加速中!)ちょっと自信ないんだけどねとびだすピスケ1汗

今日で1月も終わり
つい先日年が明けたと思ってたらあっという間に1ヶ月過ぎちゃった!

1ヶ月…
何してたんだろう?あんぐりうさぎ


夕べ
久々に皆様の記事にお邪魔しました
カシュがボーッと過ごしている間も皆様が毎日を有意義に過ごしていらっしゃる事を感じました

体調悪いのを言い訳にして自分を甘やかしちゃダメだよね!

やらなきゃいけない事いっぱい!
無理をするのではなく、少しずつでも片付けていけるようにしなくては!気合いピスケカナヘイきらきら