今年の運勢は誕生日からみても、テレビでやってた干支+星座+血液型でも最下位からすぐの順位で…

なんだかね…(´-ω-`;)

でもね!
心がほっこりする出来事もあったりして…チョコハート

今年はまんざらでもないかも知れないぞ♪
占いや運勢なんて真に受け止めてたら自分からネガティブになってしまう!
悪い事はそうならないように気をつけよう!

そんな事を思っているカシュです

先日
カシュママが整形外科で治療を受けている間(これがまた長い!)車で少し行った所にある神社へ…

ここは群馬県でもかなりの位の高い神社

そしてポケSとジムがある神社

以前はレアポケモンがいたらしい…

最近全く開かなかったポケモンGO
先日の軽井沢で久しぶりに開いてボールを使いまくってしまったので補給しようかとお邪魔しました







でも神聖な場所ですからね!
きちんと礼をしてお詣りを始めましたよ!




ここにお詣りしたのは中学生の時以来かな?

写真はお詣りをきちんと済ませてから撮りました

上の写真には何かを気にする方が二人…

何を気にしていたかと言うと…




おじさんの頭カナヘイきらきら

じゃなくて猫さん!

この猫さん
カシュがお詣りする前からずっとこの場所で爆睡してました

参拝者が通ろうと全く動じず…




頭をちょっと持ち上げてますが…




寝てます!

日向ぼっこしながら気持ち良く寝てるんだね〜

そして…





狛犬さんの前にあるベンチにも大きな大きな猫さんが!

こちらも爆睡中!




こんなに近付いても全く起きません

もしかしたらこの猫さん達は猫神様かも?

そう思うほど堂々たる風格とオーラでしたよ!

駐車場に戻ってボールを補給してカシュママのいるお医者さんへ…

まだ治療が終わらないらしく待合室にもいなかったので車の中でゲームでも…

と思ってスマホを取り出すと…

メチャメチャ熱くなってる❗あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ポケモンGOを開きっぱなしにしていた訳でもなく、画面も閉じていたのに何故?

熱のせいで動きがメッチャ悪くなっていたので電源を切りました

その後、カシュママの治療が終わり家の近くに来てから息子君に電話をしようとスマホ取り出したら…

勝手に電源入ってるし❗are?*

カシュのスマホ
蓋付きのスマホケースに入ってるからどこかに触れて勝手に作動するような事はないはずなのに…

なんか怖くなっちゃったよガクブル

実は、行ってきた神社
カシュはあまり相性が良くないと言うかなんと言うか…

だから中学生の時以来行ってなかったんですけどね

しきたり通りお詣りはしたけれど、そもそもの動機が不純だったから怒られてしまったのかもね

猫神様!
そして祀られていらっしゃる神様!

ごめんなさい!

また猫神様に会いたいけど、やっぱり行かない方がいいと思うカシュなのでした