正月気分が抜けきらないうちの三連休

皆様は如何過ごされたのでしょうか?

因みに息子君は29日からこの連休までの休みはたったの2日というハードスケジュール

サービス業や医療関係等々、年末年始もお休み出来ない方も沢山いらっしゃるんですよね

自分がダラダラと過ごしている間、頑張っている方がいる
今更ながら頭が下がります

頑張った息子君にプレゼント
自転車通勤の彼にUNIQLOのヒートテック・エクストラウォームのタートルとタイツ2セットとエドウィンのあったかジーンズ・ワイルドファイヤー
夜専門のシフトで帰りが夜中になる事が多いからね
少しは寒さが和らぐかな?


で…カシュのこの三連休はというと…

土曜日にまた軽井沢のアウトレットへ!

今回はお婿君がお仕事でいないからつまらない!という娘ちゃんとチビ達も一緒に行きました

まずは腹ごしらえ

アウトレットではいつもフードコートを利用します

まだお昼には早い時間なのに室内は満席❗

風もなく、それほど寒くなかったのでテラス席にて…




L'ATELERさんの本格キーマカレードリア

このお店はスープが美味しいの
スープの時は茹であげパスタも頼んでつけ麺みたいにして食べるのです

今回は期間限定のドリアを頼んでみたけど大きめ野菜がゴロゴロのってて美味しかったよ♪
特に蓮根のシャキシャキ感がキーマカレーに合ってて新鮮な感じ
息子君に作ってもらおう♪akn

フードコートは他にもいろんなお店が入ってて、いつも何を食べようか悩んじゃう!
でも、これも毎回楽しみのひとつです


お次はチビザルのリクエストでレゴに行きましたが…

(;・ω・)

アウトレットにあるのにほとんどの物が定価で売ってるのね〜

クリスマスに駅前のヤマダ電機で買ったレゴと同じの見て、ヤマダ電機がどんだけお安くなっているかを知るという…

買ってもらう気満々のチビザル
だが定価では買いたくないジジババ&母
(だってレゴって結構お高いんですもの!)

入り口にあったトイ・ストーリーのバズ(レゴで作ってある)と写真を撮ろうと誘い出し、その間にジジババが違う店に行ってしまうという姑息な手を使い強引に諦めさせました

チビザルは買ってくれないからと駄々をこねたり、泣いたりはしないんですけどね
ちょっと悲しそうな顔してました
(後でヤマダ電機で買ってあげるからね(-∀-)イヒッ)

その後はお婿君のリクエストのコートを探したりしながらブラブラ

見てるとあれこれ欲しくなっちゃう…(。・`Д´・)しゃきん

で、また今回も買ってしまったてへぺろうさぎ汗






ずっと欲しかったALPHAの日本限定MA-1

最後の1着だったんだもん…

メンズだけどJAPANSPECKのXSだからちょっと大きいくらい
息子君と共用にしようかな?

コレね!後ろがまた良いんだわ〜♪




同色の糸で刺繍されてるから派手過ぎないの



この刺繍も好きつながるうさぎカナヘイハート
剣の部分だけグレーの糸を使ってるの

リバーシブルになってるから裏側にすると凄くシンプル

でもね
足がが太くて短いカシュがジーンズでコレ着ると作業着みたいになっちゃうの!(´・ω・`)汗

だからライダースとかMA‐1を着る時はスカートを合わせます



(なんか実際のスカートと形が違って見えるんだよな〜Me?)

INGNIのアシンメトリースカートはお値段リーズナブルで綺麗なラインが出るので好き
脚長&スリム効果もあるのでボリュームのあるMA‐1でもスッキリ見えます

前回購入した


コチラでも合うかな?
でも、インナーは黒以外で…
今年はテラコッタが流行りだし合わせやすいかもね♪

でもさ…
普段はカシュママのお医者さんとか近所のスーパーくらいしか行かないから、お洒落して行く場所ないんですよねうう

そんな話を息子君にしてたら、息子君がボソボソ…
「今更だけど、オババさ、 ボーナス前までタリーズのエスプレッソマシンと、へルシオのホットクック買うんだ〜♪って言ってなかったっけ?服ばっかり買ってどうすんの?」

(゜ロ゜;

もっと早く言ってよ…

それに炊飯器も買いたかったんだよね…

もう買えないわ…

(´;ω;`)

夏は、買い忘れないように支給日に言ってください!