年が明けて早くも5日
今日からお仕事って方も多いかな?

我が家のQueenlyも今日からお仕事
「仕事行きたくないな〜Queenly」と言いつつ老体にむち打ち出かけて行きました

初詣は護国神社へ…

毎年、駐車場もお詣りもメチャクチャ混むので、今年は元旦の夜中2時過ぎに行きました




大正解カナヘイうさぎ

ゆっくりお詣りする事が出来ました

元旦は娘ちゃんファミリーが来て賑やかに過ごし、2日はお買い物DAY








アーバンリサーチのモッズコートとセーター








娘ちゃんにエドウィンのカーディガン





ロペピクニックのMA1





INGNIのアシンメトリースカート

他にも数点購入
QueenlyはジーンズとMA1とセーターを…

欲しかった物が買えて大満足カナヘイピスケカナヘイハート

でも、お財布の中は…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

と言う事で翌日は今年の運試しにパチる!




激レアのカヲル君保留だ〜!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら








カヲル君祭や〜♪カナヘイうさぎカナヘイハート

(エヴァ好き&パチる方以外の方には意味不明でごめんなさい!)

今年は良い年になるかも〜きゃはっ音符

なんて浮かれてたら娘ちゃんちにスマホ忘れてきちゃうわタブレット落としてフリーズさせちゃうわで…

アメーバの記事にコメントいただいた方やラインにご挨拶いただいたお友達へのお返事が遅れる失態とびだすピスケ1汗サッ

オバサンカシュ
年甲斐もなく浮かれてないで今年は気を引き締めていかねば!と反省しました


今回の記事
ブログデザインが欲しくて参加しましたよ〜てへぺろうさぎ

その前から使ってたけど、ここからじゃないと貰えなかったのね…

カナヘイさんのイラストは優しいタッチで可愛いくて心がほっこりするハート

ピスケ&うさぎ大好きですカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイハート


さてさて…

Queenlyも仕事が始まった事だし、カシュも通常の生活に戻りましょうかね?

でも、まだ腰が痛いし、明後日からまた3連休だし…

来週から頑張るっていう事にしよ〜っと!てへぺろうさぎカナヘイきらきら