もう少しで今年も終わりですね

1年としてみるとあっという間だったけど、1日がとっても長く感じる時もありました

今年1年を漢字一文字にすると「痛」かな?

悲しみで心が痛かったり、体調を崩しがちで体があちこち痛かったり…

実際、今も腰の痛みがね…

来年はどんな年になるのかな?

良いこといっぱいじゃなくていいから、穏やかに過ごせる年になって欲しいなーと願っております


カシュカシュとしての1年は…

皆様のおかげで良い1年を過ごす事が出来ました

以前から仲良くさせていただいているブロ友さん

そして今年出会ったブロ友さん

カシュの拙いブログへ遊びに来てくださってありがとうございました三つ指ごあいさつハート

皆様からのコメントで時に励まされ、時に涙し、皆様の優しさと温かさに支えられた1年でした

心から感謝!

皆様 本当にありがとうございましたごあいさつありがとう



時々更新が滞る「カシュカシュ式天然生活」
その時気付いた事や美味しかったお店や食べ物等々マイペースにて更新していこうと思います

カシュの性格そのまんまの優柔不断ブログですが来年もお付き合いいただけたら嬉しいです

皆様 良いお年をお迎えくださいませ!カナヘイうさぎカナヘイハート




「来年もボクのお母さんをよろしくね!」