もういくつ寝るとお正月♪

…なんて浮かれていられない年の瀬を迎えているカシュ家

大掃除もしてないわ!

何故?って?

毎年、クリスマスになると何故かノロウイルスにやられるチビザル🐵
今年はノロウイルスにかからず無事にクリスマスを過ごせた♪とホッとしたのも束の間…
何と娘ちゃんがインフルエンザに❗
予防接種はしていたのですが違う型に感染したようです
なので、チビザル&チビチビザルを用心の為にカシュ家に避難させております

我が家にいると娘ちゃんの雷が落ちないと思ってまぁ賑やかな事!
時々カシュの雷が落ちてビビってはいますが…


そんな賑やかな中、とっても嬉しいお届け物が届きました♪





ブロ友さんのあきさんがミンネに出品されていたクマさん🐻

あきさんの記事で拝見して一目惚れしちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

この子を見つけた日は1年前にラムネが天使になった日

「ラムネ、1年経ったから見習い天使から一人前の天使になれたかしらね?」なんて息子君と話しながらアメーバ開いたらあきさんの記事にクマさんが何匹かいて…
その中にこの子を見つけビビッ!と来たの!
(もしかしたらラムネが巡り合わせてくれたのかも?)

そのまますぐにミンネに飛んで購入させていただきました

あきさんが心を込めて作ったクマさん
キラキラした目に優しい表情の可愛い子でするん♪





あきさんのクマさんにはひとつひとつにお誕生の記録が…
6月16日生まれのこの子には「スヴィエート」と名付けました
「スヴィエート」はロシア語で「光」

この子を通じて あきさん、そして我が家に優しい光が降り注ぎますように…と願いを込めてつけました

スヴィエート
私は勝手に男の子って思っているのですが…
いいのかな?

お誕生の記録の裏に…




ラムネの命日
12月22日
その日がスヴィエートが我が家の家族になるのが決まった日です

あきさん
優しいお心遣いありがとう!
あきさんの心のこもったクマさん
大切にさせていただきますプレゼントハート

12月22日
ラムネが天使になった日
そしてスヴィエートに出会った日

この日は天使の日
これからはそう呼ぶ事にしようと思いますにこにこありがとう