今年のクリスマスはなんだかいつもと違うような気がしている今日この頃…

カシュにもサンタが来るかしら?

巷で話題のコカ・コーラのラベル

いつものラベルが今だけリボンになるというもの





(画像お借りしました)




(画像お借りしました)


娘ちゃんは初めてCMを見た日にさっそくお店で見つけてきて作って喜んでたし、ブロ友さんもラベルが綺麗なリボンに変身した写真を載せられてましたね〜♪

そして我が家のパンダQueenlyも…

コンビニで「これ買って!」ってカゴにコーラを入れるQueenly

Queenlyは普段から普通にコーラを買うので気にも留めず買ってきたんですけどね

夕飯が終わって片付けしたりコーヒー淹れたりして居間に戻ったら…

??


・・・・・・・影。汗







(テーブルが汚いのは見ないことにしてください(´-ω-`;)汗)

ラベルがバラバラじゃん…(´・ω・`)汗


「リボン作りたくて買ったのにバラバラになっちゃった!Queenly

この惨状を見てお解りの方も多いと思うけど、リボンを作るにはテープを引っ張り出してラベルをクシュクシュっとするのだが、Queenlyは説明も読まずにテープをグルッ!とひとまわりさせてしまったのだった❗

結果このようなアゲアゲ↑状況に…

笑い過ぎてインナーマッスルが鍛えられたような気がしたわ!

笑われたのが悔しかったのか「林檎も剥けないくせに…Queenly」と負け惜しみ言ってましたが…

林檎は剥くの苦手ですけどリボンはちゃんと作れますから!akn音符

何時も「説明をよく見る!」って事ですね♪