日に日に寒くなってきたグンマー・カシュ地方

我が家に新しく仲間入りしたゴールドクレスト





そろそろクリスマスの飾り付けをしましょうかね?


今週のはじめに大好きなお友達とランチに行きましたよ🎶

美味しい本格的中華が食べられるお店があってね!小籠包食べ放題に行こう!と言ってたんだけど、この日は定休日だったので、ホテルにある支店の方へ…

上海蟹の時期だから上海蟹のお料理♪
…と思ったらランチにはare!?*なお値段だったのでランチメニュー




前菜と小籠包(大きな蒸籠に2人分入ってます)
手前の小さな蒸籠には生ハムの何とかって小籠包

でも普通の小籠包の方が好きなお味





牛肉のオイスター炒め

お肉が柔らか〜
でも特別美味しいという訳では…




マンゴープリン
これとサービスのジャスミンティーが一番美味しかったかも…

お料理はおまけでお喋りがメインだからね♪
そりゃお料理が美味しいに越した事はないけどさ

ランチの後は駅ビルをぶらぶら

この日 カシュはライダースのジャケットを着ていたの
なかなか合うスカートが無いって探してたらお友達がライダースにピッタリなスカートを見立ててくれたよ♪きゃはっ
やはりお洒落な人の意見を聞くのが一番だね!nipa*

ランチの量が少なめだったので小腹が空いてきて…






スタバで一息

ここでもお喋りは尽きず…

お友達はここで高校生の娘さんと待ち合わせ

小学校5年生の時以来で久しぶりに会った娘さんはとっても背が伸びてて顔も幼さが抜け大人っぽくなってましたキラキラ

楽しい時間って何で早く感じるのかな?

外は夕暮れ

帰らなくちゃね…(´;ω;`)


お友達から大好きなタリーズの珈琲をいただきました💕





美味しそうなチョコレートも(^ω^)音符

珈琲と一緒に夜中にこっそり楽しみますね♪


そして お友達のお母様からも…





美味しそうな林檎をいっぱいいただきましたnipa*

実は林檎の皮を剥くのが苦手なカシュあせっ

Queenlyに剥いてもらってさっそく夕食後にいただきました

シャキシャキとみずみずしくて甘酸っぱくてとっても美味しい林檎でした(*'∀`*)v

いつもありがとうごあいさつハート

次回お会いするのを楽しみにしていまするん♪音符