夜中のアメンバー記事に沢山のコメントありがとうございまするん♪

コメントひとつひとつにきちんとお返事をさせていただきたいと思いますので 少し時間がかかってしまうかもしれませんがご容赦くださいませ!ごあいさつ


今日は朝から兄を迎えに行き もうすぐ7回目の命日を迎える父のお墓参りに…

その途中でスーパーで買い物をして お花を買って…

霊園に向けて車を走らせてたら「モンブランが食べたいからケーキ屋さんに寄ってくれる?」と兄からのリクエスト

近くにちょうど大好きなケーキ屋さんの「アンジェリック」さんがあるのでお邪魔しました

最近何かと用事があってバタバタしてたり体調が悪かったりで なかなかお邪魔する機会がなくて久々の訪問にもかかわらず オーナーのミシャさんとピアノちゃんがステキな笑顔で迎えてくださいました

兄のリクエストのモンブランは既に売り切れ!

なので栗を使った違うケーキを買いました
(ケーキの名前 さっきまで覚えてたのにド忘れちゃった!(´・ω・`)汗)

カシュさんは…




大好きなペカン
(お手伝い=ジュラルミン)

アンジェリックさんのペカンは早い者勝ち!
先日ピアノちゃんのブログに載ってて食べたかったの♪

和三盆・キャラメル・抹茶の3種類

ひとつ摘まむとまたひとつ…

あっという間に一袋食べちゃう!

既に抹茶は完食

明日はどっちを食べようかな?きゃはっ


アンジェリックさんの店内にはステキなアクセサリーや小物も沢山!

その中にキラリ✨と光りカシュの惹き付けた物が…





天使の羽が付いたハートのピアスハート
(お手伝い=ジョージ)




一目惚れしてしまった!うっとり・・・


今日の運転手代という事でカシュママに買ってもらっちゃいましたきゃはっ

ハートの天使がキラキラ✨ゆらゆらおんぷ

これ着けて何処にお出かけしようかな?(´ー`) ポッ


ミシャさんとピアノちゃん
そしてカシュママも加わって楽しくおしゃべり音符

やっぱりアンジェリックさんは心地良い場所

でも兄と二日酔いのQueenlyを車に待たせていたので名残惜しいけどもう行かなくちゃ!

ペカンが売り切れないうちにまたお邪魔したいなるん♪