通常に戻るお気楽ブログの最初は…

来店から少々(結構)時間が経ってしまったこちらサゲサゲ↓




からあげ専門店 鶏唐商店 高崎店

高崎市緑町4‐2‐4
☎027‐386‐5148
11:00〜22:00(LO21:30)

テイクアウト専門の唐揚げのお店です






多分↑の秋限定の「秋茄子とインゲンの鶏唐丼」はもう終了していると思われます(´・ω・`)汗

お店の前を通る度に気になっていたお店
(そんなのばっかり!)

カシュママの用事を済ませた2時過ぎ
お昼もまだでお腹ペコペコの時に行ってみました

カシュとカシュママのからあげ弁当の小を2つと夕食用にからあげ単品を10個

待ってる間 からあげの良い匂いにお腹がギュルギュル鳴ってしまい恥ずかしいので車の中で待つ!

頃合いを見て店に戻るとちょうど出来上がったところ

そうそう!
お店の床が滑りやすいのかカシュの靴が滑りやすいのか不明だが やたらとツルツルして何度か滑ってしまったわ!

帰りの車の中は唐揚げの香りが凄いのなんの!
カシュママまでお腹鳴り出して二人で大笑い!akn

つまみ食いしたい気持ちを抑えて家までギュルギュルお腹鳴りっぱなしでしたえぐえぐ。。。

こんなにお腹空いてて小で足りるのか?






開けてみると…





写真だと判らないけど 結構なボリューム!

唐揚げがデカい❗

ニンニクが効いてて外はパリパリで肉は弾力があるよ!
あっ!固いんじゃなくてね、肉好きな人にはうれしい食感だと思われます

実は鶏肉があまり好きではないんだけど 鶏肉にありがちな白い脂身がなくて臭みもなく美味しくいただきましたぺこ音符
足りないと思っていたけどお腹いっぱい!女性なら小がちょうどいい量かな?

カシュママも完食!
86歳
食欲旺盛です(^ω^)

夕食用に買った10個
10個なのに袋が2つ…

1個あたりの大きさがデカい!
単品売り用の唐揚げはお弁当用より大きいのかも?

余るかな?と思ったらあっという間になくなりました

ここの唐揚げ
特別美味い!ってわけではないけど我が家の好みの味でした

また買いに行こうnipa*

お近くの方は一度食べてみてね!

あっ!床が滑るかもしれないから気をつけてくださいませ!(-∀-)イヒッ