10月も後半に入ったのに今日は30度近くまで気温が上がったグンマー・カシュ地方

地球がおかしい…


水曜日から地元百貨店スズランで開催されてる「大群馬展」

今回は第7回からあげグランプリで最高金賞・金賞を受賞した4店舗が「上州唐揚連合会」として集結




4店食べ比べセットが気になる!

それからオルビスロービーのローストビーフも気になる〜!

ちょうど良いタイミングで臨時収入が入ったおんぷってことで行ってみることにしました

駐車場に車を停めて店内へ…


エスカレーターへと続く通路の両脇には靴売り場

ここでカシュさんの足が止まった!

パンプスがお安くなってる…(。・`Д´・)しゃきんハート

例年ならそろそろブーツを履いてもおかしくないけど今年はこんな陽気

かといって夏のサンダルを履くのもちょっと変

秋・冬はほとんどブーツを履いてるカシュさん
こんな陽気の中途半端な時期に履けるようなパンプスが無い!

そうなんです
慶弔用の黒とベージュのパンプスは持ってるけど普段使いのパンプスを持ってないんです

一昨日 たまにはおとなコーデ(オバサンがしてもおとなコーデって言っていいのか?)をしたくてシフォンのマキシ丈のスカートを履こうと思ったものの合う靴がなく…
結局シャツにジーンズでモカシンといういつものコーデになってしまい(パンプス買わなきゃ!)って思ったとこだったので見てみることにしました

とは言っても足が小さくて幅も狭いのでなかなか合う靴がないのよね…

そんな中で見つけたリーガルのパンプス

リーガルは高校生の時から履いててカシュの足に合う物も結構あるのでお気に入りのブランド


ピッタリサイズで履き心地も良さそうなのが2足…(´・ω・`)汗

どっちにしようか迷った末…





2足とも買ってしまった!(´・ω・`)汗






こちらは甲が浅いので足が綺麗に見えるかな?
ヒールが1センチ位でぺったんこなので身長差が数センチしかないQueenlyとお出かけの時にも気にせずに履けます





高校生の時にこんな感じの履いてたな〜って思うような流行に左右されないデザイン

こちらはヒールが5センチ位あるので脚長効果があるかな?

2足ともカジュアルコーデにもおとなコーデにも合いそうなデザインだと思うのですが…

どうでしょう?


パンプスをgetして…

(´ω`)


??


・・・・・・・影。汗


本来の目的を思い出した!


お金ほとんど使っちゃったじゃん…えーーーん


こりゃ日を改めて来るしかない…

唐揚げを楽しみにしていた息子君とQueenlyには「今日は行かなかった!」と嘘をつき パンプスをこっそり押入れに隠したカシュでした(´・ω・`)汗


実は…








押入れには昨日コストコで買った羊革のムートンブーツも隠してあるという事実…(-∀-)イヒッ汗