先日の記事にて高崎スズランの「全国うまいもの会」の次の催事が「大群馬展」と記しましたが 「大群馬展」の開催は来週だそうです

楽しみにしていらした方もいらっしゃったのでお詫びして訂正させていただきます
m(__)m

さてさて…
今日は「全国うまいもの会」最終日

もう一度飲みたかった「すなば珈琲」
息子君と行ってきました
終了1時間半前
イートインコーナーにはまだまだお客様が次々と入ってきました





「もう少しで終わりなのでブレンド珈琲はおかわり無料で提供させていただきますのでご遠慮なくどうぞ!」

遠慮なくおかわりいただきました








やっぱり美味しいぺこハート


この美味しさは自分で淹れたんじゃ出せないと思うけど買ってきたよ!





保護色になってて珈琲がよく判らない…(´・ω・`)汗
鳥取砂丘の砂で焙煎した珈琲なんだって!

オリジナルのカップ&ソーサー





カップの底にラクダさんがいるよ!🐫

珈琲飲み終わってカップの底見ながら「欲しいな〜」って言ってたら息子君が買ってくれましたきゃはっ

美味しい珈琲をありがとう!

春の「うまいもの会」にも来てくれるといいな〜るん♪