お盆休みも終わり いつもの日常に戻りましたが…

体調不良でダルダルな毎日を過ごしております

原因は膀胱炎

過去に1度 ストレスが原因でなった時は すぐに治っちゃったんだけど 今年の始めになってからは何度か繰り返すように…

この時期は膀胱炎になりやすいとは言え 今までこんな事がなかったからね〜

やはり加齢のせいかしら?
ストレスも溜まってるからかな?


少し前にご紹介したテディベアのジュラルミン

ある日 Queenlyは仕事から帰って来てソファーに座り ふと横にあるサイドテーブルに目をやった

「あれっ?」shokopon

二度見をしてからカシュに一言

「分身したの?」Queenly?


「うん…分身したみたい…(-∀-)イヒッ汗





ジュラルミンより一回り小さなSteiffのテディベア

いつも洋服を買うお店のグループのオンラインショップで見つけたの




白タグさんでシリアルナンバーもついてるけど 4年間箱に入ったまま眠っていた子です

ジュラルミンは茶色い目に茶色い鼻だけど この子は黒い目に黒い鼻

ちょいと訳ありでビックリするような破格なお値段だったのでおこづかいで買っちゃいましたるん♪

「これ…いくらだったの?Queenly

ジュラルミンがお高かったので少しムッとした顔のQueenlyでしたがお値段&自分のおこづかいで買ったと聞いてホッ!

「コイツはモォ〜!って鳴かないのか?えっ

この子は鳴きません!

新しく仲間入りしたこの子は販売ブランド名を略して「アル君」









サイドテーブルは縫いぐるみが占拠しております


長くお付き合いいただいている方は(あれ?もう縫いぐるみは買わない!って言ってたよね?)って思われたかも…が~ん


そうなんだけどね…

悲しい事があった時

落ち込んでいる時

そんな時に何故か必ず心惹かれるクマに出会うんです

「そんなの言い訳だよ!」って言われればそうかもしれないけどね

何か打ち込める趣味があればそれに打ち込んで気持ちを切り替える事が出来るのだろうけど 何をやらせても不器用な私は自分の非力さに逆に落ち込んじゃう!

そんな私にとって この子達は大切な癒しなのです

50を過ぎたオバサンが縫いぐるみのクマ抱きしめて泣いたり話しかけたり…


他人が見たら危ない人に見えるだろうけどね…(´・ω・`)汗


「これ以上 分身させないでね!」とQueenly

善処いたします(-∀-)イヒッ

(´・ω・`)?