毎日暑い❗are!?*

この暑さに夏バテ気味のカシュ

お腹空いてるのに食べられない…(ノ_<。)

よって胃が絶不調!(´;ω;`)

これ以上ひどくなる前に食べなきゃ!と思ってみても それがプレッシャーになって余計に食べられない…

何とかせねば…



夏といえばかごバッグ!

お気に入りのかごバッグがいくつかあるけど ほとんどがQueenlyが中国に出向中にストレス解消で買いまくったものばかり

帰国して既に6年

どれもだいぶくたびれてきてしまいました

先日も一番のお気に入りだったcache cache(カシュカシュ)のバッグを持って出かけたらささくれた部分に引っ掛かってブラウスが破けちゃった!えーーーん

下ろし立てだったのに…namida*

バッグのcache cache
ここからの「カシュカシュ」?って思った方もいらっしゃるかな?

カシュのハンネはお茶の専門店ルピシアの冬限定(秋だったかも?)のフレーバーティー「カシュカシュ」からいただきました
(因みにラムネの名前も夏限定のフレーバーティーの「ラムネ」からいただきました)

バッグのcache cacheは (これって何て読むの?)と思いつつ知らずに使っていたらお友達が「これカシュカシュのバッグね♪」って教えてくれて初めて気付いたの


いつものように話が逸れちゃいそうね…(´・ω・`)汗

他のバッグもよく見たら引っ掛かりそうな部分があちこちにあって危険な感じ

でも 夏はやっぱりかごバッグ持ってお出かけしたいの!

早速 かごバッグが豊富な雑貨屋さん「Aming」に行ってみたけど 例年よりも数が少なくて好みのものが見つからず…

そのまま駅ビルに行って色々と見たけど「う〜ん…??

カシュさん
バッグを買う時は特に妥協って事が出来ない!
かといって どんなに気に入ってもお財布事情と合わなければ諦めて似たデザインのお手頃なものを頑張って探します


この日は諦めて帰宅

ひと休みしながらタブレットに溜まってるメールのチェック

おぉ!このバッグいいじゃん!ポポッ

お気に入りのcache cacheのバッグともデザインが似てて 正に探してたイメージにドンピシャ!

オンラインショップだから現物見られないって不安はあったけど お値段も思ったよりお安いので 夜 帰宅したQueenlyにお伺いをたててからポチッとな♪
(ネットで購入する時は段ボールでバレるので内緒で購入しません(´ω`)音符)







ANTEPRIMAのかごバッグ

大きさもイメージ通りだし作りもしっかりしてます

軽くて素材も柔らかい






かごバッグはこのクシュッて絞るのがいいんだな〜


コレだけだと送料が無料にならなかったので…





OKを出してくれたQueenlyに敬意を表して(?)パンダのタオルハンカチも買いました

こちらも凄く柔らかくて肌触りがいいぞ〜


明日は高崎まつり

毎年一家総出で出掛けます

さっそく このバッグの出番だわ!きゃはっ


でも この体調の悪さ…

それに去年は高崎まつりの夜に熱中症でダウンした記憶が…(´-ω-`;)

バッグをgetした嬉しさと共に不安がよぎるカシュなのでした(´・ω・`)汗