2時半頃から雨が降り出したよ

夜中の雷雨

でも昼間も警報出てたけど大して降らなかったし 雷も遠くで鳴ってるから大丈夫かな?

なんて思いつつ そろそろ寝ようと電気を消そうとしたら…

パーン❗て大きな音と同時に真っ暗に!

雷落ちたのね〜むぅ

数分間の停電だったけどネットの回線チェックしたりバタバタ…

眠気は何処へ?

今も雷は遠くへ行ったかと思いきや また近くなったりしてます

夜中の雷はホント勘弁してほしいわ〜えーブチッ


眠れなくなっちゃったのでプチ更新


最近のマイブーム

一本堂さんの食パン(5枚切)を2分弱トーストして市販のオニオンサラダをのせてマヨネーズをかけたらブラックペッパーをガリガリ…

その上にローストビーフをたっぷりのせて食べるのです

コレが美味いんだな〜きゃはっ音符

昨日もお昼に食べました




盛り付けのセンスはゼロなので あまり美味しそうに見えないわねあせっ

コレを大きな口を開けてガブッ!とするのが好き♪

昨日は 食べてたら何だか視線を感じたの

視線を感じる方に目をやると…






(座っていた場所から望遠にして撮ったのでかなりボケてます)

ラムネが食べたそうに見てた!こそぉ~。

近眼だけど普段は車を運転する時とテレビを観る時以外はメガネをはずしているカシュ

でも何故か昨日ははずすの忘れたのよね

この場所がカシュの定位置

そしてラムネの写真は遺骨と一緒に此処に…

メガネかけてないとボヤ〜ンとしか見えないので今まで気付かなかったけど此処からラムネの写真がこんなふうに見えてたのね

毎回カシュがご飯を食べてるのを見て(ボクも食べたいな〜)って思っていたのかな?

久しぶりにラムネとお話ししながらお昼を食べましたるん♪

もうすぐお盆

今年はラムネとテッドの新盆になります

迷子にならずに帰って来られるように目印置いといてあげないとね!るん♪