今日は満月!

空が明るいからお星様が見えないよ!

とっても綺麗なお月様
あんまり綺麗だから写真を撮ってみたけど…





(´・c_・`)

スマホじゃこんなもんよね…


大好きな武井咲ちゃんが出演しているドラマ「せいせいするほど、愛してる」

主人公が勤めるのがTIFFANY

あのTIFFANYがドラマの舞台になるなんてビックリ!

他にもJIMMY CHOOがちょこちょこと登場

ストーリー自体はあまり好きなジャンルではないけど…

憧れのTIFFANYだし武井咲ちゃんが出てるから観てるのよね

武井咲ちゃん
私の大好きな大切なお友達と似てるんだよ〜るん♪

先日もランチをご一緒して楽しい時間を過ごしてきました♪













次はいつ会えるかな?

またおしゃべり出来る日を楽しみにしていますnipa*


TIFFANYと言えば…

Queenlyがオープンハートのネックレスを買ってくれるって約束したんだよね

あれから30年…

未だに買ってもらってないんですけど…

どうしちゃったのかしら?

オープンハートはあの当時に人気があったものだから今どうしても欲しい訳ではないんだけどね

別に自分で欲しいの買っちゃってもいいんだし…

でも カシュさんにはその約束にこだわる訳があるのでね!shokopon

なんなら今までの分5、6個まとめて買っていただいても構わないわよ♪うるさい汗

カシュさんの長い首が これ以上長くならないうちに買って下さいな!むぅ

Queenly