日付変わって…

3連休最終日

皆様どんな連休をお過ごしでしょうか?

なんて言ってますが 土曜日に整形外科の受付で月曜日の予約を入れようとして「月曜日は海の日で休診ですよ〜」って言われるまで全く気付かなかったカシュです(´・ω・`)汗

因みに我が家のえっは今日はお仕事です
(会社のカレンダー確認済(`・ω・´))



腰の爆弾が爆発(坐骨神経痛&ギックリ腰)して1週間あまり…

1週間もすれば良くなるだろうなんて思っていましたが…

考えが甘かった!

痛い場所が少しずつ下にずれてきて腰は痛いわ脚の付け根が痛いわ!

おまけに脚の筋肉(贅肉?)がパンパンになっちゃって怠い!

見た目も元から太いのに輪をかけて極太になってる!!

木曜日から麻酔の入ってない痛み止めを注射してもらってはいるのだけど 切れた後がキツいのね〜

恐るべし!坐骨神経痛!

恐るべし!老化!

今回はホント!自分はもうババアなんだと自覚しましたね…


そんなこんなで動きの鈍いカシュに天敵現る!

(なんか足首が痒いぞ!??)

見てみたらプックリ腫れてる!

コレは…

奴がいる!

どんなに小さな虫であっても殺生はしないカシュが唯一(ごめんなさい!)と言いつつも殺生してしまう虫

モスキート!

蚊!


今年初の蚊の出現!

よりによってこんな時に戦いを挑まれるなんてなんて不利!むぅ汗

コイツが1匹でも家の中にいるのが許せないの

寝ている時に耳元で(キーン♪)なんて聞こえたら いなくなるまで眠れなくなっちゃうの

いつもなら見つけたらわざと何処かを刺させて筋肉に力を入れて素早くパシッ!とするんだけど 今の状態じゃ無理!

さっきも膝を刺されて咄嗟に力入れたら「ぎゃっ!えーーーんあっ

腰がメッチャ痛かったnamida*


奴を退治するのを諦めて あまり付けたくないけど虫除けスプレーを付けました

でもいると思うと眠れない…(´-ω-`;)


夕方 えっがベランダでタバコ吸って網戸閉め忘れた時に入ってきたのかな?


だとしたら君を迎え入れた寝るに吸わせもらっておくれ!え~っ


今日の記事はやたらとビックリマーク!が多くなってしまいましたあせっ

せっかく覗いていただいたのに くだらない記事でごめんなさい!

そんなくだらない記事を最後まで読んでくださったあなたに感謝ですごあいさつ