今日は雨が降ったり止んだり…

蒸し蒸しジメジメのグンマー・カシュ地方

こんな日は気持ちも下降気味ですがこの子達に癒されてますo(´v`)oハート






先週のお出かけはお隣の長野県

(Queenlyの休暇が終わってからゆっくり記事を書こう)
そう思っていたのですが…

週末に久々に腰の爆弾が爆発!〰💣💥

座る事も出来ず 横になっても動くと痛い!

立っているのが一番楽という…

痛みには強いはずのカシュも今回は泣きたくなるほどの激痛えーーーん

でも やらなきゃいけない事は山積み!

少しでも早く痛みが治まるように 娘ちゃんにお願いしてお医者さんに乗せてってもらいました

お医者さんに行っても局所麻酔のアレルギーがあるので痛み止めの注射は出来ません

電気治療をしてコルセット巻いてもらい治療は終わり

飲み薬と張り薬の処方箋をいただいて帰ってきました

近くのドラッグストアーに処方箋をお願いしたら「おくすり手帳はお持ちですか?」と聞かれ…

「以前は持っていたけど何処にあるかわからないので新しいの作って下さい」とお願いしました

「こちらからお好きな物を選んで下さいね」

メモ帳みたいな可愛いデザインのおくすり手帳が数種類

その中でカシュの目にとまったのは…






見ているだけでラムネを思い出して泣きそうになったけど(お母さん!これからは何処か体調悪くなったらボクが一緒に行ってあげるからお医者さんに診てもらわなきゃダメだよ!)ってラムネが言っているような気がしてね

ラムネロスからもほんの少しだけ前に進めた気もします

痛みのほうはだいぶ治まってきて椅子に座ることも出来るようになりました

しゃがんだり立ち上がったりするのはまだちょっと痛いけどね(´・ω・`)汗

やっぱりオバサンになると足腰が弱くなってくるんだわ!

運動不足でもあるし…

これから早朝が気持ちいい季節になるし健康の為にもお散歩がてらにウォーキングでもしようかな?

思っているだけじゃダメよねあせっ

腰が良くなったら実行しよう!