昨日はカシュママのお医者さんの日でした

帰りにいつものデパートの木工&金物市に…

お目当ては同時に開催されていたエスニック衣料・雑貨バーゲンだったんだけどね
(そちらで購入したものは機会がありましたら…笑)

金物市で若狭塗のお箸を見ていたら何だか視線を感じる

ふと視線を感じる方を見てみたら…

沢山のいろんな形の箸置きの中に埋もれてこっちを見てる子がいたよ!





小さな小さな…
そしてちょっと不細工さんなラムネ君でした

ポーズの違う子なら他にもいたけど この子と同じ子は探してみたけどいなかったよ

(ボクも一緒におうちに連れてって!)
そう言っているような気がしました

108円の小さくて不細工なラムネ君

我が家にようこそ!

あなたを見ながら泣いてしまう事もあると思うけど いつも側にいてね♪