少し前になりますが お友達にセブのお土産とUSJのお土産をいただきました♪nipa*




ドライマンゴー・ココナッツオイルのリップバーム・淡水パールのブレスレット・チョコがけポテチ
そしてインスタント麺

パクチーラーメンやタイのラーメン等々 こういう海外のインスタント麺が大好きなのよね~♪

これはインスタント焼きそばのようなものらしい…
作り方は英語で書いてあるので読めないけど雰囲気で何となく理解できたぞ!(´ω`)音符

ブレスレットはさっそく付けてます♪




はい!そこ!手がシワシワ~!とか言わない❗
50過ぎたオバサンなんだからしょうがないのよ❗むぅ

ブレスレットはあまり持っていないし どんな服にも似合うデザインなのでヘビロテ間違いなし!





京都・おちゃのこさいさいの黒七味
この七味
以前にもいただいて「凄く美味しかった♪」って言ってたのを覚えていてくれて今回も買ってきてくださったのるん♪

そして…

USJで6月26日まで開催されている「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0

USJのお土産と言うとハリポタの百味ビーンズが今や定番だけど彼女は私がエヴァ好きという事をこれまた覚えていてくれたのです♪きゃはっ

袋を開けて思わずキャ~ッ嬉しいwおんぷと叫びそうになってしまったハート





カヲル君大好き!ハート





シンジやアスカ等キャラクターが描かれた袋に入っているのはチョコレートクランチ

袋開けちゃうのがもったいなくてまだ食べてない(-∀-)イヒッ

お土産ってついつい定番の物や流行り物を買ってしまいがちだよね

お友達からのお土産はみんな私の大好きな物

嬉しい気持ちと共に贈られる側への気配りと心遣いに脱帽です三つ指ごあいさつheart+kira*

彼女はやはり素敵な女性(´ー`) ポッ

私も見習わなきゃ!

沢山の嬉しいお土産ありがとう♪

お忙しいとは思いますが お時間のある時にまたお会い出来ますように…o(´v`)oハート