今日は息子君とお出かけ

少し遅めのランチをとっていたらお店の横を通る道路を走る車に目を奪われてしまった‼

屋根が猫になってる軽トラ!

あっと言う間に通りすぎて行ったので写真なんて撮る隙もなく…

持ってたタブレットですぐにググってみました

プラムツリーファームってお店の車らしい

写真も載ってたけどインスタの写真なので勝手にお借りするのもね…

なので絵心ゼロのカシュの下手くそなイラストでなんとなく想像シテミテクダサイが~ん

本邦初公開❗子供の落書きの方が上手だと思われるカシュの作品
タイトル「猫の軽トラ🐱」































今笑いましたね?

そこでお腹抱えて笑ってるアナタ!

こんな夜更けにそんな大声で笑ってると近所の人が何事か?とビックリしちゃいますよ!

でもこんな絵で少しでも和んでいただけたら幸いです(´-┃てへ