また更新が滞っております
このところの記事には皆様からの温かいコメントをいただきながらお返事もせずにごめんなさい!

テッド君が虹の橋へと旅立って2週間が経ちました

ラムネ、テッドと短い間に大切な家族を送り…

こんなに時間が過ぎるのがゆっくりに感じるのは初めてかもしれません


気が抜けてしまったのか?はたまた自分の体が更年期であることを思い出したのか?

このところ激しい目眩に襲われます

以前 子宮内膜症の治療を受けた際に治療薬として処方された薬の副作用が「将来 更年期になった時に起こりうる症状」との事でした
飲み始めてすぐに目眩と息切れが激しくなり3日飲んだだけで耐えられなくなり違う薬にしてもらったのですが 正にその時と同じような目眩

酷い時は目を動かしただけでクラクラとしてしまうほど…

気持ちの方は少し落ち着いたのでブログの更新も再開しようと思っていたのですが パソコンやタブレットの文字を見ているとやはりクラクラとしてしまいます

そんな訳でいつも楽しく拝見させていただいている皆様のブログにもなかなかお邪魔出来ずにいます

もうすぐ3月…

寒さも和らぎ春が少しずつ近付いて来ている気配

お友達からは娘さんの一足早いサクラの便りが届きました桜音符

高崎城址のお堀端の桜の木も少し白くなり始めました

私もいつまでも落ち込んでないで一歩踏み出さなきゃね!

旅立った天使達の為にも自分の為にも…

気持ちが前向きになれば体調も良くなるはず!

先ずは大嫌いなお医者さんに行ってこの目眩を退治したいと思います

しばらくは不定期になると思いますが体調の良い時に記事も更新出来たらいいな~と思います

季節の変わり目
そして例年よりも遅くインフルエンザが流行っております
皆様 体調を崩されませんようご自愛くださいませ