先日の記事には温かいコメントをいただきありがとうございました

ラムネ
大好きなおやつも食べなかったけど 少しずつご飯も食べるようになってきました

パンダや息子君が仕事に行くときもいつものように「行っちゃダメ!」って騒ぐ元気も出てきました

少しずつでも焦らずに回復に向けて一緒に頑張ろうと思います

ラムネ
少し痩せて今は2,6㎏くらい

カニンヘンの中でも小さい方なのでこの体重でも痩せすぎってことではありません

時々「ラムネちゃんてどの位の大きさ?」と聞かれる事があります

そう言えば何かと比べた写真を載せた事ないかも?

って事で比べてみました





カシュの手と比べるとこんな感じ

…って言ってもカシュの手の大きさがどんななのか判らなきゃ参考にもならないよね…
(^_^;)

身近な物と比べてみましたよ!





缶コーヒーと比べるとこんな感じ






タバコの空き箱と比べるとこんな感じ


なんかすごく迷惑そうな顔してる…

(まだ本調子じゃないのに何やってんだよ!ワンコ)
そう言いたそうな顔です

ごめんよ…(;・ω・)

ラムネのサイズ
皆様がご想像されていたよりも大きかったかな?
それとも小さかったかな?

因みに少し大きめのカシュの手を開いた両手分よりも小さいです
(余計に判らなくなる表現だわねあせっ)



ラムネの体調を第一にしてあれこれとバタバタしております

皆様のブログを拝見しつつもペタ・いいねを付けない事もありますがご了承くださいませ!