3連休の最終日

皆様 如何お過ごしでしょうか?

カシュはいつもの通り洗濯も終わって(掃除は?are?*)ラムネと一緒にまったりしております

先日
お友達と楽しい時間を過ごしてきました

いつもの事ながらおしゃべりに夢中でランチのお味はほとんど覚えてない!

食後のデザートに食べたリコッタチーズのパンケーキはチーズをふんだんに使ってて今まで食べたリコッタチーズのパンケーキの中では一番美味しかったよ





やっぱりいつものように話が尽きずにお店を移動してのおしゃべりakn

不思議なこと彼女と話してると頭に来た出来事や辛かった事を話しててもいつの間にかその話自体が笑い話に変わってしまう

マイナスだった気分も考えもプラスになって帰る時には名残惜しさと共に頭の中のモヤモヤが晴れて凄くポジティブになってる

こんなふうに自然に気持ちを切り替えることが出来るのは 彼女が外見の美しさではなく内面的な魅力も持っているからなんだろうな~と思う

天は相応しいと思う人には二物を与えるのよ!(^ω^)


今回も嬉しいプレゼントをいっぱいいただきましたラブ





先日 奈良へ旅行された時のお土産

せんとくんクッキー・大仏プリンジャム
プリンジャムって初めて見たよ!
これは息子君がホットケーキを焼いてくれた時にいただきましょうハート

そして娘さんからおはじきの上に乗った鹿と大仏様がとっても可愛い置物




見ているだけで笑顔になれるね

せんとくん
カシュにはどうしてもTKOの木下にしか見えない…(-∀-)イヒッ
似すぎだよね苦笑




大好物の愛妻ポテトとかりんとうラスクの詰め合わせとハロウィンのカボチャとミッキーの可愛い器に入った焼き菓子

お菓子い~っぱいきゃはっ

愛妻ポテトはQueenlyの辞書には「愛妻」の文字が見当たらなそうなのであげませんよ‼むぅ

いつも心の込もった素敵なプレゼントをありがとう❤

次回はカシュの憧れの~nipa*wa-i*ケーキきゃはっでご一緒する予定です

楽しみ~o(´v`)oハート