朝はお日様が顔を出していたのに気付くと雨が…

いつもの休日はQueenlyと一緒ですが今日はちょっと体調不良だったのでカシュは家でラムネとのんびりティータイム

のんびりし過ぎて午後はほとんど爆睡してましたおやすみ

で 起きたら雨が降ってて 風で吹き込んだ雨で洗濯物が全滅だったのね~(´-ω-`)


先日の怪しい花のお話の中で植物を育てるのが苦手と言っておりましたが…

そんな記事を書いた翌日 娘ちゃんのお婿さんのお母様からプレゼントをいただきましたプレゼント







胡蝶蘭とアイビーの寄せ植えです

とっても綺麗でするん♪

だが…

何度も言っていますが何処までも不器用なカシュは植物を育てるのが苦手!(´-ω-`;)

一般的にも育てるのが難しいとされる胡蝶蘭をきちんと育てられるのか?

それが問題です!

お料理も洗濯も出来なかった娘ちゃんを快くお嫁に迎えてくださって自分の娘のように可愛がっていただいてるお母様からのプレゼントですからね!
枯らす訳にはいきません!

大切に育てねば!

園芸のページをググって勉強しながら育てていこうと思います

アイビーは?Me

アイビーって ほっといても増えるんじゃなかったっけ???

考えが甘いかしら?(´・ω・`)汗